新型コロナウイルスに対する当館の対応について(再)

2020-05-02

平素よりやまき屋をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

政府からは全国に対し非常事態宣言が発令され、不要不急の外出を控えるよう要請がだされ、新型コロナウイルスの拡散防止に対する様々な対策が執られているところでございます。

当館といたしましても、全国に非常事態宣言が発令された翌日より5月6日までは休館の措置をとらさせて頂き、また、5月末日までの期間につきましては、新規でのご予約を停止する対応をとらさせて頂いているところでございます。

このGW中にも数件のお問合わせを頂いておりますが、当館(やまき屋)と致しましては上記の対応となりますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの収束状況や政府、行政としての対応により当館の措置にも変更が生じる可能性もございますが、その際にはHPやSNSにて周知してまいります。

何よりも新型コロナウイルスが一刻も早く収束することを願っております。現在はひとりひとりの行動がウィルス拡散の最大の抑止力となるかと思いますので、皆さまのご協力、ご理解をお願いいたします。新型コロナウイルスが収束した際には全力で皆さまのお越しを歓迎させて頂きます。