全国旅行支援割(福島県来て。割り)について

2022-11-05

全国旅行支援割(福島県来て。割り)につきまして、旅行サイト等での予算措置終了につき販売が停止となっているサイトが多々ございますが、やまき屋におきましては、お電話での直接予約に限り、11月5日現在、若干の予算残額がございます。

お電話での全国旅行支援割(福島県来て。割り)の予約方法として、お電話でやまき屋に空室状況を確認してご予約を入れていただき、旅行サイトstay naviのやまき屋のページより、ご宿泊される全員のお名前、ご住所、宿泊料金の総額を登録していただく事で、宿泊クーポンの発行となります。

パソコンや携帯電話等の機器類に不慣れな方や、電話予約での旅行支援割の仕組みに不安な方に対しましては、当館がstay naviに代理申請する事も可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

代理申請の場合、ご宿泊者全員のお名前、ご住所が必ず必要になりますので、お電話で全国旅行支援割(福島県来て。割り)をお申込みの際にはご注意願います。

また、チェックインの際には、宿泊者全員の身分証明書とワクチン接種証明書(県外在住は3回、福島県在住は2回)あるいは、陰性証明書(抗原検査は宿泊日前日、PCR検査は宿泊3日前以降に検査された証明書)が必要となりますので、ご準備をお願いいたします。

ご不明な点につきましては、やまき屋までお問い合わせをお願いいたします。