やまき屋の感染予防対策について

2020-07-25

日頃よりやまき屋をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

当館の新型コロナウイルス拡散防止対策についてご案内申し上げます。

 

チェックイン時

・マスクをお一人様1枚配布しておりますので、館内ではマスクの着用をお願いいたします。

・自動噴霧型のアルコール消毒液を設置しておりますので、入館時には手指の消毒をお願いいたします。

・検温を実施しておりますのでご協力をお願いいたします。なお、37.5度以上の場合にはご入館いただけません。

・フロントには飛沫防止カーテンを設置しております。

・玄関に空気清浄機を設置しております。

 

食堂

・向かい合わせでお食事を採られる際には透明仕切りパーテーションを取り付けさせていただきます。

・使い捨てのビニール手袋をご用意しておりますので、共用物をご使用の際にはご利用をお願いいたします。

 

洗面所

・洗面台と洗面台の間に仕切りカーテンを設置し、水滴や飛沫の飛び散りを防止しております。

・使い捨てペーパータオルを設置しておりますのでご利用をお願いいたします。

・非接触型のハンドソープ噴霧器を設置しております。

 

館内

・館内各所にアルコール消毒液を設置しております。

・定期的に換気作業をしております。

・館内やお部屋の清掃の際にはリモコン、テーブル、ドアノブ、ルームキー等は消毒液でのふき取り清掃を行っております。

 

お風呂

・低濃度オゾン発生器を設置し、空間除菌を行っております。(低濃度のため人体には影響はございません。)

・アルコール消毒液を設置しておりますのでご利用をお願いいたします。

・24時間ご入浴可能となりますので、密にならないよう空いている時間帯にご利用いただけます。

 

トイレ

・男子小便器間に飛沫防止パネルを設置しております。

・洋式トイレをご利用の際には、飛沫防止のため便座を閉めて水を流していただきますようお願いいたします。

 

チェックアウト時

・各種キャッシュレス決済が可能となっております。